はじまりましたね~、新しい常闇シリーズ「海冥主メイヴ」!


メイヴ9


みなさんはもう挑戦されましたか?
私はまだですが、報酬がなんとも魅力的なので、これは通うしかないなとワクワクしています!





ドラゴンクエストXランキング





□あらたな報酬!
その名も「ネレウスマスク」!

メイヴ3


ネレウスってのはギリシャ神話で海にまつわる神様だったような
ちょっと自信ないので本題に戻しますが、顔アクセで初の毒耐性!


このアクセがどれだけ強力かわからない人はいないと思いますが、とにかくものすごく優秀な装備なのは間違いないですね





□気になる入手方法は・・・?
今回も必要でした、レグナライト(常闇ボスの討伐報酬)

「次のアクセでも使うかなぁ」って不安を抱きながら貯めていた人が多いと思います


「絶対使うと思ったんだよなぁww」なんてチームやフレンドにドヤ顔で勝ち誇っている人も、内心は心臓バクバクだったでしょうw


では、あらためてレグナライトの必要数をおさらいしてみましょう




1.ダークアイ
メイヴ1
必要数:10個

アタリの合成効果
・魅了ガード10%
・HP2





2.ダークグラス
メイヴ2
 必要数:20個

アタリの合成効果

・幻惑ガード10%
・こうげき2 
・HP2





3.ネレウスマスク

メイヴ3
必要数:30個

アタリの合成効果
・毒ガード10%
・HP2





□レグナライトが足りないよ~~!

こんなにたくさんのアクセを完成させるのはキツい!


そんなアナタ、簡単な日にだけ行ってみてはいかがでしょう!?



これからレグナードやダークキングの募集もさかんになるでしょうし、これを機会に楽な日にだけでもチャレンジしていきましょう!


 



そして作りました。討伐カレンダー! 


それぞれのボスの難易度を一目でわかるようにしました!
メイヴ8
※黄色は最強メイヴの日




ちょっとレイアウトが雑なのは、急いで作ったのでご容赦を!

いい機会ですし、レグナードやダークキングの経験が浅い人も積極的にチャレンジしてみてはいかが!?






参考になりましたら、投票おねがいします

人気ブログランキング