すべてのライトプレイヤーのために、毎日更新を続けています!


上級者向けの攻略ブログはいくらでもあるので、少しでも多くのライトプレイヤーのお役に立てるようにと、日夜記事を書いています!




ドラゴンクエストXランキング



ようやく「達人のオーブ編」も完結したし、みんなの参考になってるといいなぁ

最新コンテンツに取り残されている多くのプレイヤーに、ドラクエ10の楽しさを知ってもらいたいなぁ




どれどれ、ライトプレイヤーにはどんな記事が好評なのかな^^
メイ53
うおおぉぉぉぉぉい!!!!!



メイちゃん常闇装備の記事ばっかじゃねぇかよぉぉぉぉ!!!



ましてや雷28% 防具とか廃人向けすぎんだろおおぉぉぉぉ!!!!


これマジメに初心者向けの記事書く意味あんのかよ!!?? 





ドラゴンクエストXランキング





□もうメイちゃんの記事やめようかな・・・
悩みました。めちゃくちゃ悩みました



師匠はいつも言います

精神状態は豆腐の硬さに表れる。常に最高の豆腐を作れるよう、日頃から人間性を磨きなさいと 
正直、頭の固い、古い人間の理屈だと内心でバカにしていました
でも、ここ数日は噛みごたえのある豆腐しかできません
(「噛みごたえのある豆腐」は、豆腐職人の間では悪い意味として使われます) 



仕事の腕がブログの反響に左右されているようでは、いつまで経っても半人前の職人です
このままでは一生独立なんてできません
自分がすばらしくないと、豆腐のすばらしさなんて誰にもわかってもらえません



ブログなんて趣味でやっているものですから
私の精神状態のせいではなく、腕が足りないだけなのでしょう





□ふとブログランキングを見ると・・・
もともとランキングの順位は楽しみのひとつでしたが、ふと自分の順位を見てみると





メイ54
1ページ目が見えてきてんじゃん!




でも、このブログは初心者のためのものです


こんな低俗な記事でアクセスを稼いだって、読者のためにならないどころか、自分のためにもならない


もっと良質な攻略記事をたくさん書いて、みなさんの役に立ちたいんです






□では・・・どうする
力いっぱい戦う方法を考えた・・・



読者を失わねェ様に・・・・・・! !




読者が遠くへ行かねェ様に・・・




 ギア22




51位はもう・・・
おれについてこれねェぞ・・・




おれの記事はみんな・・・
一段階進化する



ギア2





「メイちゃん」



「セカンド!!!」










書きます










本日14~23時の間に、メイちゃんの後半戦をアップします
(追記:公開しました)


ドラゴンクエストXランキング