今回はちょっと、リアルのお話です


読んでもなんの参考にもならないと思うけど、どうしても誰かに話したくて





ドラゴンクエストXランキング





□これ、なにかわかる?
突然ですけど、これなにかわかりますか?
バンカーリング





私ね、いつもスマホをこんな感じにしてるんですよ

キーホルダーの輪っかの部分に指を通して、落下防止にしてるんです

バンカーリング4
最初は「なにそれw」てよく周囲に言われましたけど、ほんとに便利なんですよ


でね、先日ストラップの部分が切れたんです



似たようなのがあるって聞いて家電量販店に買いに行ったんですけど、今ってスマホの落下防止アイテムがいろいろあるんですね





とりあえずお試しで、一番安いのを買っておこうかなって、600円くらいのこんなやつを選んだんです

バンカーリング2



 

こんな感じで使います
バンカーリング3
 


これなら寝ながらスマホいじってても落とさないし、ふとした時に手が緩んでも安心です










あれ?











キーホルダーでよくね?





しょうもない記事ですみません。次回からちゃんと頑張ります
 
人気ブログランキング