新規・復帰組、いまいちついていけてないライトプレイヤーには全く関係ない私のリアル話です





ドラゴンクエストXランキング





□ゴールデンウィークはアクセス増!
最近、更新頻度が落ちてきた当ブログですが、単純に私が忙しいだけです


もともとドラクエに割いていた時間をブログに当てているだけなので、ドラクエでやりたいことが増えたって感じです
無理してブログを更新しているわけではありません


それでも、最低でも2日に1回ペースで更新を続けてきましたが、ブログランキングの順位が大きく下がった今でもアクセス数は当時と同じくらいでした


ゴールデンウィークで全体的なアクセス数が増えているのを感じます


オンラインゲームの、ちょっと頑張れば誰でも50位以内に入れてしまうブログランキングのひとつのカテゴリーで上位に入って、自分は有名人だと勘違いしちゃっている人も多いと思います


そんな人たちにとっては、夢のような1週間だったのではないでしょうか





□ブログも書かないで、なにしてたの?
実は、動画編集に没頭していました


たまにyoutubeに動画を上げたりしますが、この辺は本当に素人です

高校生なんかがケータイからアップしてるのと同じようなレベルです

編集といっても、余計な部分をカットしたりしているだけです



でも、そろそろ専門的な技術を覚えたくなってきたので、ここ数日は頑張りました




□ひたすら試す!
「習うより慣れろ」がリアルでもドラクエでも、おおげさに言うと人生でも非常に大事なことだと思っているので、とにかく動画編集ソフトと向き合っていました


ビデオパッド
こんな複雑な画面に苦戦していましたが、何日も向き合って、素人の私でもようやく理解できるようになりました


ビデオパッド2
ゴールデンウィークの大半を費やして、ようやく動画も完成

あとはyoutubeにアップロードして、リクエストをいただいたフレンドに報告するだけ






ビデオパッド3
 


ゴールデンウィークなんだったんだよwwwwwwwwwwwwwww





少しでも同情していただけたら、投票おねがいします
 
人気ブログランキング