新規・復帰組、いまいちついていけてないライトプレイヤーに向けてない属性28%防具の値段リストです



好評なので、現時点での85~90装備の属性耐性28%~32%のものだけ調べてみました





ドラゴンクエストXランキング





□28~32%防具の検索条件
属性装備23

・装備は☆3を最優先。なければ☆2、それもなければ「空きスロ」を記載
 どんなに高くても☆3を優先しています。載せていないだけで、半額以下の☆2もあるかも


・値段が近い場合、他の属性耐性>守備や呪文耐性がついたものを優先して記載
 たとえば「呪いガード60%」が2500万Gで「呪文耐性7%」が2800万Gなら、後者の2800万Gを載せています


・単位は「万G」。「14000」なら「1億4000万G」
 「28%」や「32%」のマスには、残りの錬金効果を書いています



当然ですが、この記事を読んだころにはバザーの値段が変わっているものもあります




炎・氷
属性装備20

風・雷
属性装備21

土・闇・光
属性装備22



□これより強いもの
36%以上の防具が3つだけありました
いったいどのくらいの確率でできるのでしょうね


大戦鬼のよろい・氷42%
属性装備18

風虎の道着・土42%
属性装備17


巨商のころも・光42%
属性装備19




□調べていて思ったこと
何度か属性装備の調査はしていますが、全体的に出品数が減っているのと、値段も安くなっていると思います
(ちなみに、「クロッシュウェア」だけすべての属性でひとつも出品がありませんでした)


ただ、バージョン3.5後期で新しい防具が実装されるとかされないとか不確定な情報が多いので、そういう理由もあるのかもしれません


近いうちに、盾の値段や最近更新していないものも調べてみます
購入の前に、ご自身で検索するのも忘れずに





□バザー関連の記事へのリンク
雷14~32%盾の値段!4月15日版!
属性28%盾の値段!4月16日版!
雷28%防具の値段!4月20日版!

ゆめのかけらの換金率!4月17日版!
おさかなコインの換金率!4月18日版!
素材のバザー価格!5月15日版!

ふくびきは待つべき!?現在のバザー価格!5月16日版

ついに発表!ふくびき券11791枚はいくらになった!? (5月19日)





参考になりましたら、投票おねがいします

人気ブログランキング