まる23
大都会横浜に到着しましたよぉぉぉぉ!
今日から成功者になりますよぉぉぉぉ!




まる24
どうせ成功するんだし、高級レストランでランチですよぉぉぉぉ!




まる25
移動は全部リムジンですよぉぉぉ!!




まる26
そういえばお風呂に入っていませんでしたよぉぉぉ!




まる27
忘れないうちにおみやげを買いにきましたよぉぉぉ
嫁のだから賞味期限くらいきれてもいいですよぉぉぉ!





まる28
フフ、あまり浮かれるなよ

そ、そのお声は!!?




まる29

ブラザー様!!!
ハハァァァ!ナイスブラザーナイスブラザー!!


元気そうでよかったぜ





まる30
さすがにおみやげは早くないか?

い、いえ!これはブラザー様への横浜みやげです!!
おいバイト!チルドじゃなくてできたてって言っただろ!






まる31
俺が横浜みやげもらってもなぁ(笑)
まぁ今日からよろしくな、打ち合わせには遅れるなよ


ラジャー!あ、ブラザーだから、ブ、ブラジャー!
す、すみません!了解しました!


フフ、共に駆け上がろうぜブラザー!





まる32





※この物語はフィクションです




続きが気になる方は、投票おねがいします

ドラゴンクエストXランキング