ドラゴンクエストXランキング



まる57
今日からお世話になります!よろしくお願いしますよぉぉぉ!

プロレスの道は厳しいぞ!ちゃんとついてこれる自信はあるんだな!?


プロレスなんてヤラセだからへっちゃらですよぉぉぉ!








まる61
まぁ、素人にありがちの偏見だから気にしないでやるが・・・
ところで体力の方は平気か?


毎日腹筋をしてるから自信ありますよぉぉぉ!
プロレスなら家でもやってるから経験は豊富ですよぉぉぉ!


ポンッ!







まる58
では始めるぞ!まずはスクワット!

ヒ、ヒィィィ!プロレスはヤラセなのにここまで鍛える意味なんてないですよぉぉぉ!


オラァ!誰が休んでいいっつった!!


バシィ!








まる59
続いて受け身の練習!

バターン!バターン!

ギョエエエェェェ!?なんか倒される練習してますよぉぉぉ!
ヤラセのくせに奥が深いですよぉぉぉ!!!


いいからお前もやれっつってんだよ!


バシィ!







まる60
ハァ・・・ヤラセのためにここまで無茶して効率が悪いですよぉぉぉ

さっきからヤラセヤラセうるせーな新入り・・・!

プロレスラーなんて見せかけの筋肉だし、ヤラセだから本当は弱いことぐらい誰でも知ってますよぉぉぉ







まる62
だったらテメェの身体で試してみろや!!アァ!!?

ドッッッ・・・・・







まる63


ゴォォォォォォン!!!!

ガン!!ガン!!バリィィィン!!!


パラパラパラ・・・







まる64




※この物語はフィクションです




続きが気になる方は、投票おねがいします

ドラゴンクエストXランキング