ドラゴンクエストXランキング


まる80
バァァァン!!

いつまで寝てるんですよぉぉぉ!!
朝のイラストがまだですよぉぉぉ!!


ジリリリリ!







まる81
朝の体操してる間に終わらせとけですよぉぉぉ!!

ココガイマー♪







まる82
あなた、終わりま・・・

ブラザー様の朝の放送が始まりましたよぉぉぉ!!!
ドゴッ!!

ソレダケドー♪







まる83
いいかブラザーども!社会で信頼されるには言葉より行動で示すんだ!

わああぁぁぁぁ!!今日もためになるお言葉ばっかりですよぉぉぉ!!一言一句もらさずメモしますよぉぉぉ!!
シャッシャッシャッ!







まる84
今日も素晴らしいお言葉がたくさん聞けましたよぉぉぉ!!
ガツガツバクバクムシャムシャ!!

ツイッターポチポチ、「旦那がすごい姿勢でご飯食べてるなう」っと

ピリリリリ・・・!







まる85
こ、これはこれはブラザー様!今朝の放送もたいへんナイスブラザーでしたよぉぉぉ!ナイスブラザーナイスブラザー!!

ガシャアアァァァン!

え!?僕を政治家にプロデュースしたい!?







まる86
こうしちゃいられないですよぉぉぉ!!

あら、あなたまた横浜におでかけ?
ツイッターポチポ・・・


お前はかたづけをすませとけですよぉぉぉ!!!
バキッ!!!

僕は政治家になりますよぉぉぉ!!!







まる87




※この物語はフィクションです





続きが気になる方は、投票おねがいします

ドラゴンクエストXランキング