ドラゴンクエストXランキング




 まる95
今日から政治家ですよぉぉぉ!
いろいろとややこしくなるので肩書きは「政治家」ですよぉぉぉ!!!







まる96
最初は都知事さんと討論しますよぉぉぉ!
国民を代表してガツンと言ってやりますよぉぉぉ!!!








まる97
都民ファーストはおかしいですよぉぉぉ!
それなら東京都民以外は2stということですよぉぉぉ!!!


ツ、ツーストですか・・・?
ごめんなさい、アンダースタンドができないワードだわ


1stの次なんだから2stですよぉぉぉ!!!

あなたはもう少しスタディランゲージをするべきね







まる98
都知事といえど所詮は地方政治ですよぉぉぉ!
ボッコボコにしてやりましたよぉぉぉ!!!








まる99
お次はテレビでも有名な野党で一番こわい女性議員ですよぉぉぉ
なんかすでに臨戦態勢ですよぉぉぉ!!!


今日はどなたが私に挑んでくださるのかしら?







まる100
2位じゃダメなんですか!?
ダンッ!!

ヒィィィィ!2位に転落したくないんですけどおおお!(´;ω;`)








まる101
うまいこと言い返せた気がするから僕の圧勝ってことにしておきますよぉぉぉ!
おや、なんだか果てしない星の光のようなものがありますよぉぉぉ!?








まる102
あ、あ、あれは!!公式放送にも出演した現役ドラクエプレイヤーで元トップアイドルのスススス、スピード議員さんですよぉぉぉ!!!!

ブボォォォ!!

青春のマイジェネレーションがずっと忘れない離れてもくじけないですよぉぉぉ!!!
夢いっぱいの愛で僕とホワイトラブしませんかですよぉぉぉ!!!!
とにかくWake Me Up!ですよぉぉぉ!!!


あら、あなたはもしや・・・







まる103
(シッ!大きな声を出さないで!)
実はあなたをずっと探していたの


なんと!トップアイドルだったスピード議員さんがトップブロガーのこの僕をですか!!
政治家になるだけでこんなサプライズが!これはうまい!
天使がくれた出会いは奇跡なんかじゃないですよぉぉぉ!!!







まる104
とにかく私の話を聞いてちょうだい
私は皇神(すめがみ)・ブラザー様の勅命を賜って国会議員になったの
あの御方の言う通りにすれば必ず世界は平和になるわ
これからは私との関係は秘書を通じて内密にお願いね


な、なんだかすごいスケールになってきましたよぉぉお!








まる105




※この物語はフィクションです




続きが気になる方は、投票おねがいします

ドラゴンクエストXランキング