いつも金策や解説記事を楽しみにしていてくださっている方には申しわけありませんが、しばらくの間ブログの更新を減らします

↑こういうブロガー様(笑)の大物ヅラ、イラッとくるでしょ。これもひとつの理由です






ドラゴンクエストXランキング




以前から私が影響を受けて、応援しているブロガー様の順位を抜いてしまったからです
→何があっても彼女を応援する



ドラクエ10ブログで面白いと言えるものが全体の2%未満しかないので、ブログランキングで順位をあげるのは簡単なんですよね



ドラクエ10以外でブログを書いたことがある人なら意味がわかると思います




終わり



ある日を境により上にきてしまったので、少し順位が下がるのを待とうと思います



こんな低俗なブログが盛り上がっていてはいけません




私を含めて「いい大人がネットゲームに夢中になっている」のがドラクエ10プレイヤーですから、ニコ生みたいな低俗な内容が大衆ウケするのは当然っちゃ当然なんですが・・・
(ニコ生のドラクエ10配信者は頭悪い人しかいないからしょうがないけど、せめてブログくらいはって意味です)



というわけで、本来の「本当のライトプレイヤー」だけに向けた解説記事を書いていくために、しばらくは記事を書きためておきます



有名プレイヤー様(笑)たちとエンドコンテンツの最強ボスを倒して「弱い装備でも勝てるから、ライトプレイヤーにもドラクエ10を楽しんでほしい」なんて書いても説得力がないですよね



「弱い人たちが強い装備を用意できるようになる」ような記事を書くのが当ブログの方針ですので





参考になりましたら、投票おねがいします

人気ブログランキング