「中学時代いじめられていたキモオタ声のニコ生主による究極論破伝説」ってマンガを描いていますが、リアルでオムライスの名店探しや「秘密結社鷹の爪」ってアニメにハマっているので、なかなか更新できません




で、本日のテーマです
まずは、協力してくださったすべての読者さんにありがとう!



そして、ささきんぐさんおめでとう!!





ドラゴンクエストXランキング




□ありがとうございました!

・気になる順位は!?

前回の記事にて、読者さんたちへの投票をお願いした「みんなのお知らせ広場」の記事ですが、果たして結果はどうだったのでしょうか・・・!?

→私からのお願い






王様4

3位でした!!!





本当にすごい。私が記事を書く前にも434票を得ていましたから、ブログの影響抜きでも上位入賞は確実でしたね



カメラアングル、撮影のタイミング、写真にうつるキャラクターのドレスアップなど、すべてがタイトルのテーマに一致しています



簡単に見えて、いざ自分がやろうとすると奥が深くて諦めてしまいがちなのが、「みんなのお知らせ広場」の投稿です



撮影技術を競い、テキスト(画像に入れる文字)のセンスも問われますから、頭が良くなくては上位に入ることができません




私レベルのセンスやユーモアがあるプレイヤーでも選考対象外になるくらいですから、3位は本当にすごい




掲示板1

→一攫千金!?トップ10掲示板で金策しよう!!




・ご協力いただいた皆様へ

まだ「クソみたいなマンガを描くだけで誰でも上位ブロガーになれる」ってことに気づかない時期からコメント欄で支持してくださったささきんぐさんを応援するために記事を書きましたが、私からのお願いを受け入れてくださった読者様には本当に感謝しています



ドラクエ10に限らずすべてのブログに言えることですが、ブログっていうのは基本的にコメントを残さずにひっそりと応援してくださる読者が大半です
コメントを残さずとも協力してくださった方がたくさんいることは、私も把握しています



アンチの声が目立つのはどの分野でもありますから、そこで自分が「アストルティア1の嫌われ者」だとか寒い自虐ネタにしてはいけません
アクセス数が多いほど、そういう声は増えますから



子供に最初に教えなきゃならないのは国語でも算数でも理科でも社会でもなくモラルだと強く感じますね。 自分のアンチが増えて喜んでいるのは異常だと思います



というわけで、私のブログ記事を読んで投票してくださった皆様、本当にありがとうございました




□ここからは豆腐屋のお話

・で、お前はいくらおひねりしたの?

初期からずっと応援してくれた読者さんですし、本当は2000万Gくらいおひねりしたかったのですが、上限が1キャラにつき1万Gみたいです



王様5



最初はなんで1万Gしかおひねりできないんだよ~って思いましたが、2秒くらいで男は金じゃねーんだよって気づきました



いくら「金策ブログ」なんてタイトルだからって、
お金にモノを言わせて所持ゴールドを見せびらかして恩を売るなんて、男としてダサすぎますよね



普段から所持金額ばっかり自慢して、ゴールドで他人の心を買おうとしていた自分があさましく思えたので、そこは反省です!




・で、リアル情報は?

前回の記事で告知した、これのことですよね



王様6



もちろん、なんでも答えますよぉぉぉ!!!



というわけで、この記事のコメントに質問をくれた人には回答したいと思います!




コメントが消されるか心配な方は、アンケートのコメント欄に書いてください!こちらは管理人でも削除できませんので!



※アンケートにコメントした時点で、ブログランキングに投票されます



王様7



バカなアンチの皆さん、いつも私のために投票してくれてありがとう!!!





参考になりましたら、投票おねがいします

人気ブログランキング