ドラゴンクエストXランキング



 
まる124
こういうのは初めてなので、ドキドキしますよぉぉぉ!!!





まる125
ブラザーよ、まず今回の騒動についてどう思ったんだい?ブラザーよ
結果的によかったと思っていますよぉぉぉ!!!
では、今後はどういう活動をしていくつもりだい?ブラザーよ
今後は経験と人脈を活かしたことをしていくつもりですよぉぉぉ!!!
嫁さんは元気にしてるかい?ブラザーよ
今はだいぶ元気になりましたよぉぉぉ!!!





まる126
おい!またその話かよ!もうラジオやニコ生で何度も聞いたぞ!
そうだそうだ!金払ってんだから他の話もしろー!!
ブーブー!!


はわわわわっ!お客さんが怒っちゃいましたよぉぉぉ!
ブラザー様、こういうときはどうしたら!?






まる128
バカやろう!ブラザーども!!

ゴンッ!

社会ってのは理不尽なことの連続なんだ!自分の思い通りにならないからって他人のせいにするんじゃねぇ!
男なら自分の力で思い通りにしてみろ!そうすることで周囲から信頼されて本当の大人になるんだよ!






まる129
ウオオオォォォォ!!!
オレたちが間違っていた!オレもブラザー様みたいに立派な男になってやるぜ!!!

ワーワー!

おほぉぉぉぉぉ!!!こんな間近でブラザー様のありがたいお言葉を拝聴できるなんて夢にも思いませんでしたよぉぉぉ!!!
ナイスブラザーナイスブラザー!!!


フフッ、ブラザーたちよ、今日のトークショーはこれで終わりだ
最後に、壇上に大きな大きな拍手をぉぉぉ!!!


8888888888





まる130
ココガイマー♪





まる131
お、おぉぉ・・・
生きてる間にブラザー様の生歌が聴けるなんて・・・
オレたちも歌うぜ、ソレダケドー♪


これはもうじっとしていられないですよぉぉぉ!!!





まる132





※この物語はフィクションです





続きが気になる方は、投票おねがいします

ドラゴンクエストXランキング