新規・復帰組、いまいちついていけてないライトプレイヤーに向けた部活動講座の後編です



前回の記事で、天宮騎士のグリーブがいかにカンタンかを解説しました


それでもまだ不安な人はいますか?


何度でも言いますけど



消化しないと増え続けるよ?w





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□手順公開!

↓に画像で説明してあるので、めんどくさかったら読まなくても大丈夫ですw

1.最初は1600℃で「3倍打ち」

2.1550℃になったら火力上げ、左下に「3倍打ち」
3.そこからは、基本は光ったところに「3倍打ち」か「ねらい打ち」
4.「熱風おろし」と「3倍打ち」か「ねらい打ち」を繰り返すだけ
5.終盤は微調整。はみだしてもいいので、どんどん「ねらい打ち」をしよう


はみだしてもいい→☆0~2だって部活動ポイントはもらえますから




・重要なポイント
1.数値なんか見なくていい。とにかく量産しよう
2.チケットを消化することを目的にしよう
3.失敗したら反省なんてしない。すぐに次のを作ろう
4.ここで会心でなかったらはみだすかなー?→迷ったら「ねらい打ち」でお

失敗しても、ゴールドは減りませんからね!
チケットは減るからうれしいね!




それでは、動画と一緒に見ていきましょう





職人11
まずは、「火力上げ」を2回


職人12
光ったところに「3倍打ち」
実質6倍です


職人13

高確率で会心がでます

「偽会心」とか細かい用語はありますが、そんなの気にしたら負け

深く考えずに、短時間で量産しよう


職人14
再度、「火力上げ」で1850℃に


職人15
左下に「3倍打ち」
左下がすでに埋まっていたら、左中央で


職人16
もちろん「3倍打ち」!


職人17
ここからは「熱風おろし」と「3倍打ち」の連続!
☆1でもいいから、おそれずに打っていこう


職人18
「熱風おろし」で1750℃→1600℃にしたあとは


職人19
もちろん「3倍打ち」!
そのまま進めて


職人22
最後は微調整
200℃の倍数でマスが光るので、余りまくった集中力で「冷やし込み」


職人23
最後も会心!
体感ですが、光ったマスに「ねらい打ち」をすると80~90%くらいで会心がでる気がします




職人21

51秒!!




このペースなら1時間で40~50枚消化できます


これ、もしあなたが「ちゃんとできるようになるまで」練習モードにしてたら、1時間で0枚ですよ


何度も何度も言いますが、失敗をおそれずにチケット消化を目的にしましょう!



ゴールドは減りませんからね!





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